ちゃんと起きたんだけど寒すぎて布団から出れなかった🥶

朝ご飯は乾燥野菜と高野豆腐を入れたスープ


今日はお昼にカロリー爆弾食べるって決めてたので、朝ご飯は軽めに😌

そしてお昼ご飯はパニールマッカニー



カッテージチーズうまー😋
カロリーセーブのためにじゃがいもでいただきました🥰

晩ご飯はほうれん草の白和え


土井善晴先生が塩だけでいいって仰ってたから塩だけで味付けしたけど、おいしかった!
白和えだけこんなにこんもり食べる人なかなかいないよね🤭
めっちゃお腹にたまった〜〜

昨日のこまめなストレッチの成果がもう出た!
リハビリの時にガチガチで全然できなかった体側伸ばしが、少し傾けられるようになった😂
今日もやったよ〜続けよう😌
ボディレシピのネックリフレッシュを買ったので使ってみたんだけど、少し押し当てただけで激痛😨


職場に持っていってこまめにマッサージします😣

『SPY×FAMILY』31話
ロイドさん本当に無自覚面白人間で好き😆