ギリ起きた!
理想の時間よりは遅いけどまあ許容範囲内😗

反り腰やめようと意識しすぎて変な姿勢になっちゃってたみたいで腰痛くなった😢
帰宅してるうちに治ったからよかった😊
でも反り腰やめたおかげか首肩はほとんど平気だった!
でもストレートネックには違いないのでリハビリには期待してます😌

『BLEACH』26話観たよ〜
コン様ありがとう。「お労しや」のやつ好き😆
原作読んでない人だったら「ここで終わるの!?」って感じだろうな〜〜〜
そうです、ここではまだ勝てません😂

『鴨乃橋ロンの禁断推理』1話観た!
阿座上さんいい声😳
面白そう!
ユニゾンがかかるのお洒落すぎ〜😍
次回もたのしみ🥰

夏アニメが終わり秋アニメが始まるねえ🍁
新しい作品との出会いが楽しみだー!