今日はしっかり起きれた!
ので、行きの電車で『るろうに剣心』観たよ!
剣心も薫ちゃんも敵キャラもイメージぴったり!
高木渉さんのチンピラ(弟)の似合い方よ……
なんだろうね、チンピラなんだけどちょっと甘えたところというか隙がある感じがして弟っぽいのよね。良い〜〜〜

帰りの電車では『青のオーケストラ』観た!
昔コンクール曲のフルスコア渡されたのを思い出すな〜
当時はピンと来なかったけど、今思うとすごく大事よね
自分のパートをちゃんと吹ければ良いってもんじゃないって、今ならわかる😌

今朝は久しぶりに時間があったから髪も巻いたの😆
今日はおろしてカチューシャしたけど、今度はハイポニーしたいな〜
あ〜ちゃんとオソロ♥

風邪は喉の痛みが収まってくると同時に鼻が詰まりだした😭
風邪の一番嫌いなところ、鼻が出るところ😝
改源あるの思い出したから飲み始めたよ〜
紙に包まれた粉薬、浪漫よね😍

明日がんばったら三連休だ〜〜〜〜〜〜
がんばろ😢