今日は朝から有楽町周辺へ出掛けようと思っていたのだけど、夢のキリが悪くて寝過ごした😅
ナーディル・ギュルのはちみつバクラヴァ狙ってたんだけど、間に合わなかった😢

というわけでまずは「100年の時を越えて 展覧会 金子みすゞの詩」を見てきました!
直筆の詩がたくさん展示されていて、金子みすゞの世界にどっぷり浸れました😌



続いて銀色猫喫茶室で桂小太郎と田村三木ヱ門のお茶を購入!


三木ティのお茶にピンクペッパー入ってるのアニメ三木ティのおめめみたいで素敵よね😻

その後は無印良品へ行ってお買い物&昼食🍽
「自家製がんもと沖縄豆腐定食」いただきました😋


がんもがしっとりみっちりしてて、私の知ってるがんもと全然違った!おいしかった〜

その後はPrimaniacsさんでイケメンと美女の香りをクンクンしてから、マルイへ靴を買いに行きました👞(本日のメイン)
足デカだから靴買うの大変なんだけど、店内3周くらいしてなんとか納得のいくお買い物ができました😂
マルコとマルオ様々ですわ〜〜〜

その後マホウドコロのポップアップショップへ行って、バースデーケーキのクッキー缶を購入。


かわいい〜〜〜

そして日本橋まで移動して、「御即位5年・御成婚30年記念 特別展 新しい時代とともに ー天皇皇后両陛下の歩み」を見てきました!


無料とは思えないボリュームで、貴重なお品をたくさん拝見できました😊
そういえば日本橋高島屋本館って初めてかも、と思って記念に正面から入り、エレベーターにも乗りました!
まるで賓客になったかのような特別感で、とっても高まりました😍
こういうときめき、時々必要だよね!

いや〜〜〜よく歩いた!

夜は姉と母と合流して一緒に晩ご飯食べました。
おいしかった〜😋




充実した日曜日になりました✨