今朝はちゃんと起きて洗濯物してから仕事に入りました えらい😼

午前中はバタバタしてたけど夕方には落ち着いたのでよかった😌
けどまた明日から二日間代理作業入ってる〜〜くそ〜〜〜〜

今日はさむかったねえ🥶
猫feelのブランケット大活躍🐈蓄熱してくれるからね〜
あと温かいお茶めっちゃ飲んだ🍵

買って積んでたツルネのキャラソンCDをやっと聴いたんだけど、
直接的な台詞や用語をめちゃくちゃ使ってるとかではなく、でも(ここはあのシーンを表してるんだな)ってわかる、いい塩梅の歌詞がエモかった!
マサさん曲では一部の高音部分は浅沼さん感あったけどそれ以外は完全にマサさんで歌いきってて浅沼さんすごい……😂
マサさんが浅沼さんなの未だにどゆこと???ってなる 地声と全然違うのになんであんなに自然なんだろう🤔
アクスタ類はほとんど処分したんだけど、マサさんだけは手放せなくて、今も私の部屋の棚の上に鎮座しております😅かっこよすぎんよ〜

今週は出社日3日だけだからがんばる😢
出社する意味全然ない仕事だから出社増やされるのわけわからんよ😥