PHASE 2021年追加機種!! | 中谷大智のTEKA TEKA日記

中谷大智のTEKA TEKA日記

釣り、仕事、色々

2021年『PHASE』シリーズから新しく登場する2機種
ベイト、スピニング1機種ずつ追加されます。
この2機種に関しては、私も少しテストをさせて頂きプロト段階から、非常に気に入っているロッドです。

キャスティングモデル
〇PCSC66ML+¨Shootin Star¨

スピニングモデル 
〇PCSS65L+ ¨Spit Fire¨

本当は中谷式(YouTube)でご紹介しようと思っていたのですが、撮影まで我慢出来ないのでブログでもじっくりアピールポイントをご紹介していきますね!

まずはこの2機種の大きなコンセプトとしては今回も【バーサタイル】
要は「なんでも使える!」という事です。

現在、ラインナップされているシャープシューター、ワイルドシューター、ディッガー同様のコンセプト。
上記の既存3機種は7フィートオーバーのロッドでしたが、今回はShootin Star 6.6フィートとSpit Fire 6.5フィート。

待ってました‼と言う方も少なくないのではないでしょうか♪
私はめちゃくちゃ待ってました(笑)

おかっぱり、ボート両方で一番重宝するレングスではないでしょうか。

【バーサタイルロッド】と呼ばれるロッドは数多く存在しますが、PHASE独特の低中弾性カーボンを厚く巻いた『筋肉質』なブランクスが生むフィーリングは、他のロッドとは異なります。

デカいやつを掛けた時の安心感
壊れない、折れない安心感
気持ちいいキャストフィール
扱えるルアーの幅広さ
操作性

まずは大まかなアピールポイントをご紹介♪
徐々に掘り下げていきますね!

#evergreen
#evergreeninternational
#evergreenfishing
#PHASE
#筋肉質
#万能機種
#一点攻略
#バーサタイル
#細身