365日のシンプルライフ的考察実験 10日目 | 365日のシンプルライフ思考実験室

365日のシンプルライフ思考実験室

映画「365日のシンプルライフ」を基にして、自分なりに思考実験・ときどき実行。
日々感じたことをまとめたブログです。
実験結果をまとめているため、ブログ公開日と実験日が若干のズレがあります。

【思考実験日:2015年01月10日(土曜日)】



【10品目】 化粧品
【選択理由】スっピンで外に出るのはちょっと



今週選択した品物をアンケートにしました。
ご参加いただければ幸いです。




【01月01週結果報告】
Gパンが不要なモノNo1とい結果になりました。
毎日、Gパンを愛用していた身としては、目からうろこでした。

でも、よくよく考えると“ワンピース”を選択すれば、2品が浮くことも分りました。
部屋着として無印良品でコットンのワンピースを探してみたいと思います。



【今週選んだモノ】
まずは、外に出る事も考えつつ自分の健康のため睡眠を第一に考えました。
只今、10品目ですがなんとか外に出れる状態になりました。
この後は、出勤に必要なモノを挙げていく予定です。

アンケートに参加いただければ幸いです。

Tekaru2015