初ガエル | 手からウロコ 

手からウロコ 

2004年に手相を学び、横浜中華街、広島宮島、京都太秦映画村で実践を積み、2014年より茨城県大子町にて活動中。2017年に占い館「くじがわ鑑定所」開設。



今年も自宅にカエルがやって来ました。

毎年、春に現れて秋に姿を消すカエルですが、昨年の秋は台風19号の水害に苦しみ、ようやく復旧したと思ったら、今度はコロナウィルスによる自粛と、カエルが姿を消して現れるまでの間、立て続けに自然界が牙を剥き襲いかかってきました。

しかしカエルは、そんなの「お構いなし」の表情でベランダの物干し竿にくっついて日向ぼっこしております。「気楽でいいな」と思いながら覗き込むと、2つの瞳でジッと私を見つめたのでドキッとしました。

「天敵に命を狙われながら、自然界で生き抜いたからココで日向ぼっこしているのだ」

そんな強い目をしてたので、私の方から思わず目をそらしてしまい、カエルの日向ぼっこの邪魔にならぬよう洗濯物を干しました。


☎️予約&お問合せ 080-6529-6561
🖐️Twitter 占い御案内『くじがわ鑑定所』
🤚Facebook 占い御案内『くじがわ鑑定所』