ワークショップのご報告 | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

おはようございます。

本日の営業は10:00~17:30です。


14:00~14:30の間、店内のカフェは貸し切りになります。

宜しくお願いいたします。


昨日のミニチュアパフェ★キーホルダーワークショップのご報告です😌



気温がぐんぐん上がる中、汗をかきながら皆さん頑張って作ってくれました!


同じ形なのに
同じパフェは1つとして出来ません。


ふわふわ✨キラキラ✨盛り盛りなカップに、講師のsternchenさんも「それ、蓋しまるかなぁ😅」と言いつつ、バッチリしめてくれました❗👍


「もう1つ作りた~い!」という嬉しいお声をいただき、スタッフ全員、嬉しくてほっこりしました☺️✨


日程が延期になったにもかかわらずご参加くださった皆さま、後日参加してくださる皆さま、キットをお申し込みくださった皆さま、ありがとうございました!!


早速カバンにつけたり、大事そうにしまったり、それぞれの笑顔で帰っていかれる姿に、「あぁ、今回もやってよかったなぁ」としみじみ思うのでした😌

そして、今回も全力でゆめかわグッズを集めてくださったsternchenさん、オールマイティーにサポートしてくれる近所のMさんに特別な感謝をラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ


明日からテカラテは10日間のお休みをいただきます。
お休み明けには納品されている新作をずらりとご紹介しますので、ご期待下さいグッ