コーンが好き過ぎる小春さん | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

ハリネズミ書庫です🦔


小春さん、ついにささみに飽きてきたご様子で、ご飯をしばしば残していました。


久しぶりに頂きものの美味しいコーンをレンチンしてあげると…


寝起きボサボサ&寝ぼけ眼の小春さん
一部、乾燥ワームがチラ見えしています。
ご注意下さい。


コーンばっかり食べないで😅
でもこの夜は久々の完食でした✨

生コーンはいつもいつもあるわけじゃないので、余計に美味しいのかな~。
夏だけだぞ❗
冬になったらコーンなくても食べてよ❗

毎晩寝る前にはお姉ちゃんの抱っこ。


娘が寝るのを待ちながら寝る小春さん




最近は手のなかに鼻を突っ込んで寝るのも好きです。


↑これをされるとこちらは全く何の用事も出来ないので、途方に暮れます真顔

可愛いから動けない自分と、まだまだ残っている家事との狭間で静かに闘っています真顔