【※食べられません】シリーズに新展開 | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

おはようございます。

本日の営業は10:00~17:30です。


月曜日は急なお休みを頂きご迷惑をおかけしました。

今日は通常通り営業しますよ♪


今日は七夕🎋

そしてNOZOPANさんの営業日🥐💕

美味しいパンを買ってきて、テカラテのカフェでお召し上がり頂けます👍

(テカラテ店内でのパン販売はありません)


コモノガタリさんから、お菓子なキーホルダーが納品されましたルンルン



【※食べられません】シリーズです(笑)

小さなお子さまがご来店された時、本当にそんな声が聞こえるんですよ。

うーん「これ、たべられるのかなぁ?」
泣き笑い「いや、食べられないと思うよ。ほら、ここに書いてあるでしょ。【※食べられません】って!」

お子様がコモノガタリさんのリボンやイヤリングについているビーズを見ると、必ずそんな声が聞こえてきてほっこりします☺️

和紙シリーズも新作出てます🌹

コットンパール風のビーズを使用。
温かみのある和紙と相性ピッタリで、乙女なヘアスタイルに仕上げてくれますキラキラ

こちらはベイスでのお取り扱いあり◎
 



こちらはボタンピン📍


素材の良さで質の高さが一目瞭然。
おしゃまな女の子に。


ワークショップ情報🔽
②の時間帯は満席のため〆切ました