お尻マッサージ | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

ハリネズミ書庫です🦔


最近あまり夕方に遊ぶ暇がなくて、

小春さんの運動不足が気になるので、

夜の過ごし方を変えてみました。


◯ペットサークルの中に

◯ケージの下半分を置き

◯外と出入りできるようにトンネルを巣箱の階段の横に設置

◯ちょっとしたアトラクション(シルバニアバス、トンネル)を置いて


7時間ほど。


朝起きると

これはうまくいったバージョン。

運動できなかった時は、ホイールに💩がなかったり、ご飯がかなり残っていたり…

💩の場所で、どこを走ったのかよく分かるので面白いです。

因みに、ブロッコリーやトマトを置いてみたときは、ご飯は残すし走ってないしで、お母さんガックリの結末でした😩


娘が寝る前のスキンシップが
お尻マッサージとなりつつあります。


小春さん、このまま寝るときもあります😂

娘のやり方が好きみたいで
私が雑にやるとフシュられます😡

「優しい気持ちで触らんとあかんねん!」と言われます。
「え?めっちゃ優しいで」
「うん、でもな、お母ちゃんは雑やねん!」

はい、すいません🙏