『亀』のヘアゴムと『ほんの気持ち』ハンカチ | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

おはようございます。

本日の営業は10:00~17:30です。


先日、生まれて初めて(?)潮干狩りに行ってきました。

砂を掘ったり、波打ち際を探ったりして貝が見つかるとめちゃくちゃ嬉しいもので、ジーパンの半分までびしょ濡れになりながら探しました!笑い泣き←すぐにムキになる大人

自然って楽しいし気持ちがいいなぁと、改めてウインク
その勢いで、夏のコテージ泊も計画したりと楽しい週末でしたルンルン

亀、好きですか?🐢
私は『あれ?置物かな?』と思ってじっと見ていたら『あっ、動いた!』という瞬間が好きです🤭


長寿という意味の他に『一歩ずつ前へ進む』イメージのある亀。

本当に『亀の子』という名前の水引の結び方です。


ベイス販売は今のところ予定していません。
下記の色をご参照ください。
発送は承ります📦️




テカラテも、亀のようにゆっくり一歩ずつ前へ進んでいけたらいいなぁと思います☺️



10年ぶりのコラボ復活です✨


布作家pecoさんのハンカチに『ほんの気持ち』ラッピングを承ります。
ハンカチ¥400~450
ラッピング¥90

大袈裟にはしたくないけど気持ちを伝えたいときに💗
ベイスではオプションでお選び頂けます。

pecoさんのインスタ🔽

お知らせ📢


訂正版🔽