白い毛に触りたい | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

ハリネズミ書庫です🦔


もうすぐ生後半年になる小春さん。



食事中は白い毛を1cmくらい撫でても気にしないようになりましたが、なかなかお腹マッサージまでは程遠くて…

最近おすわりの練習もして段々慣れてきたので、ちょっとひっくり返してみました
抱っこ紐で爆睡中です

ふふふニヒヒ
こやつ、全然気づいておらぬな。

ではもうちょっと、と思ったら。
「ちょ、わたし、どんなカッコで寝てた!?」
という慌てように爆笑笑い泣き

見ーてーたーぞー酔っ払い

次こそは絶対白いモフモフをモフモフしてやる👊😃💕

という母の決意でした。