初めてのお外散歩 | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

ハリネズミ書庫です🦔


今日、とても気候が良かったので、小春さんを初めて外のお散歩に連れ出しました。


タオルから降りて、生まれて初めて土を踏む瞬間↓




お目目まんまるにして、ドキドキ💓

一生懸命、風の匂いを嗅いで

この後、隠れる場所を探して荷物の山に突っ込んで行ったのですが、容量オーバーになるので、また第2ステージへ(笑)

小春さん、初めての外の世界はどうだったかな?

ドキドキしながらも草の中を元気に歩く小春さんは、勇敢でした❗