水引羽のパッチンピン | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

おはようございます。

本日の営業は10:00~17:30です。


募集しておりましたレジンワークショップですが、予定していた定員に達したため、午前の部は締め切らせて頂きました。

たくさんのお申し込みをありがとうございました❗デレデレ


これからお申し込み頂く方には午後の部をご案内いたしますので、何卒ご了承下さいませ。




さて、年末に向けてライトを増やしてみたオープンテラス…


夜に撮影してみましたよ!


うーん、やはりビアガーデン😅🍺
ポール電球の電池が!もう無い!ガーン


というわけで、今日は電池を入れ替えて吊り下げます👍



水引きで鳥の羽を結び、パッチン留めにしました。


2ヶ所をレジンで固め、耐久性を上げています。
また、髪に触れる部分は柔らかいレジンでコーティングして撥水性を持たせてあります。

普段使いから、特別なシーンまで。
大人から子供まで。

BASE と店頭で販売しております。
 


今後の営業は8(月)、11(木)、15(月)を予定しております。