ランドセルパッドが出来ました☆ | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

おはようございます。

本日の営業は10:00~17:30です。


昨日、今年初めてのセミが鳴きました!

あ~、夏が来たんだなぁと毎年しみじみ感じる瞬間……


今年も暑くなるのかな…

どんな夏になるかな…



夏と言えば、カレー。



今週火曜日に、人生で初めてカレー肉じゃがを作ったんです。


で、食卓に並べると、

「これ、給食で食べたよ」と、一年生の娘。


え?いやいや、どうせカレーライスでしょ?←献立表とか見ない


「違う、本当にこれ!カレー肉じゃが!」


嘘やん。と思いながら久しぶりに献立表を見ると、本当だった!!


びっくりしました!!



人生で初めて作ったカレー肉じゃがが給食とかぶるなんて😂





というどうでもいい話はおいといて。





夏と言えば、汗です。


気温が上がるにつれて、毎日真っ赤な顔をして帰ってくる小1の娘🥵


全身汗だくでランドセルの背中も汗でじっとり💦


そこでランドセルパッド☆作りました


マスク生活&温暖化の時代を乗りきるには必需品かも❗

=========

総メッシュポリエステル製

ランドセルパッド ¥1150

25×31センチ


●ゴムの先に付いたホックでランドセルの蓋と肩ベルトの金具につなげます

●どんな形、サイズでも使えます

●タグ付きでお洒落に🎶


夜に洗濯して干しておくと、朝にはカラッと乾いています✨



これを付けたランドセルを背負うと、娘は「ひんやりする~🎶」と大喜び👍

背中の汗もマシです👍



好きなタグはあるかな~?

実際に使っているところです⬇️

全国発送承ります。

今後の営業は5(月)、7(水)、12(月)を予定しています。