移動ポケット&サンタスタイetc… | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

おはようございます。
本日の営業は13:00~18:00です。

昨日ドカンと納品がありました🙌✨
嬉しい楽しい値付けを終え、初掲載…ですが勿体無いのでちょっとずつ…(笑)
まずは、小学生に大人気!
移動ポケット🎶


「小学生」と書きましたが、大人でも使えるデザインがあって、私も迷っています😏
子連れの集まりなどで、これは便利ですもんねぇ。

ティッシュ、ハンカチ、生理用品などを入れて腰から下げておけます。¥640

詳しい柄紹介はまた次に🙋

さて、サンタスタイが今年もお目見え🎅



いつ見ても可愛い😆
うちの娘も使ってました。
リバーシブルなので一年中使えますよ。
吸水性&肌触り抜群です👍

今後の営業は10(火)、11(水)、17(火)を予定しています。