もうすぐイベントです! | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

おはようございます。
本日の営業は13:00~18:00です。
(※通院のため、若干開店時間が遅れる可能性もあります。ご了承下さい)

3週間ほど干した干し柿が食べごろになりました!

が、食べごろになったとたん!
カラスが!!!😱
狙ってたんですね〜。
一つだけ盗られてしまいました。
なので、場所をベランダから自転車置き場に移動。
風車付きのムームーが見張り役です↓

第二弾の渋柿ももらって右側に干してますが、この写真を撮った後、第三弾ももらいまして、1.5倍に💦業者か!

というほど、干してます(笑)

優しい甘さで美味しいです💝



★イベント告知★
11/28(木)神戸市須磨区板宿のママノテさんのハンドメイドイベントにTEKARATEとして出展します!10〜12時半。お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!
ママノテさんブログ↓
11月28日作家様紹介~Romance Station~|https://ameblo.jp/mamanote-kobe/entry-12546696169.html
 
イベント出展のため、普段営業している木曜はお休みですm(_ _)m

今後の営業は3(火)、4(水)、10(火)予定しています。