◉営業変更◉本日臨時休業★クリスマスの準備 | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

おはようございます。
本日は営業を予定しておりましたが、急用のため、臨時休業とさせて頂きます!
申し訳ありません!

急に寒くなってきましたね。
私はすでにヒートテックと友達です(笑)

小さなテカラテの店にもクリスマスが来ました。



いつもの通り、庭のブルーアイスの枝で作りました。
リボンはコストコの大巻!
ちょっとゴージャスになったかな〜♬

庭のブルーアイスは…


こんな感じ。
これまではシルバーのボールしか付けていなかったんですが、少しずつ割れて数が減ったのと、ブルーアイスが予想以上に成長したため、シルバーだけでは寂しくて、初めて赤もつけてみました。

いかがでしょうか〜〜〜^^;
サンタさんの赤とお揃いだからいっか!(笑)

庭のライトアップもそろそろ…
クリスマス、楽しいですね★

今後の営業は26(月)、4(火)、6(木)を予定しています。