マルシェバッグを店先に&レッツ減量! | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

おはようございます。
本日の営業は13〜17時半です。

突然ですが、減量始めました!

先日久しぶりに体重計に乗ったんです。
そしたらもうビックリ……
産後、最重量になっていました(T_T)

子供の食べ残しを平らげていたせい?
夜食のせい?
なんだか最近沢山ご飯が食べられるなぁとのんきに思っていたら、胃袋が成長していたもようです(笑)

4月の入園式に向けて、スーツを無理なく着るためには最低マイナス3キロが必要。
これを目標に減量&筋肉量増加しようと、毎日取り組んでいます。

目覚めの湯冷まし一杯から、少しずつご飯の量を減らし、晩ごはんの白ご飯は半分に。
腹筋、腕立て伏せ、仰向けで足あげなどなど!
毎日、できる回数が少しずつ増えていくのが面白くて、ちょっとハマりそうです(笑)



気温は低く寒いこの頃ですが、晴れると日差しは部屋の中を温かく照らしてくれて、春がすぐそこまで来ていることを感じさせてくれます。

そういえば、外できちんと撮影していなかったなぁと、新作マルシェを撮ってみました。

チラホラ光って見える白が、ちょっと宇宙の星屑っぽい!?
今回はキーホルダーを付けてデザインを少し変えました。

底直径19cm
高さ17.5cm
口幅39cm
3200円

今後の営業は14(水)、16(金)、21(水)を予定しています。