はんこ祭り | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

おはようございます。
本日の営業は13〜17時半です。

うちのリビングの照明が光量が足りず暗かったので、インテリアショップにシーリングライトを買いに行きました。

そしてまぁびっくり(@_@;)

最近はほとんどのシーリングライトにリモコンが付いてるんですねぇ……
今までリモコンタイプを持ったことがなく、寝室の照明にちょっと困っていたんです。
子供に絵本を読んだあと寝かしつける時に、布団から出てスイッチの場所まで歩いて行くのが面倒で……(^_^;)
リモコンでもあればいいのになぁと思っていました。

でも、今回買いに行ったのはリビング照明。
それはリモコン付きになりましたが、寝室はそのまま。

なんとか使い勝手を変えたくて考えました。
奇遇にも紐がぶら下がっているタイプのシーリングライトだったので、その紐になんと80cmの編みひもを付けて、ベッドに起き上がるとすぐに手の届く位置まで伸ばしてきました。

やった♪改善成功です(^^♪

最近はんこが沢山入荷されたので…
入り口すぐの所ではんこ祭り始めました(^_^)

いろんなはんこ集合〜

↑入荷したての蝶々さん
詳細はこちらの記事で…
http://ameblo.jp/tekarate-kobe/entry-12343748353.html

後ろに回ってみると…

ミニハンコも並んでます。値下げされてますよ♪250円→150円

今後の営業は17(水)、24(水)、26(金)を予定しています。