杜の宮市、ありがとうございました! | *tekara*の木工life

*tekara*の木工life

    
木工雑貨としまりすの日記

こんばんは!

 

ご報告が遅くなりましたが、先週末は愛知県一宮市の

 

杜の宮市というイベントにefのメンバーとして参加させていただきました!

 

たくさんの出店者さまのブースが並ぶ中、

 

少し奥まったところにひっそりと出店させていただきましたが

 

とての多くのお客様が足を止めてくれて

 

休む間もなくあっという間に一日が過ぎました~

 

 

 

途中、商店街の中で開催されていたraffinato noceさんの展示会を見に行ってきました~

 

 

 

 

まさに圧巻でしたよ~~

 

モビールがいっぱい!

 

うちにある子も何個か(*^▽^*)

 

 

 

efのメンバーとも久しぶりに出店で来て

 

また遠くからもお客様も来てくれて

 

新しいお客様ともたくさん会話ができて

 

とても実のある一日になりました。

 

本当にありがとうございました!

 

 

またちょっと遠くてもメンバーと一緒にどこかに出店できたらいいな。