かさはらの家・・レッスン募集開始! | *tekara*の木工life

*tekara*の木工life

    
木工雑貨としまりすの日記

 

こんばんは~

風が冷たい季節になってきましたね。

 

木工も今がいい季節、オーダーも進めています。

 

もう少しお待ちくださいm(_ _ )m

 

 

 

久しぶりに再開した木工レッスンは

 

かさはらの家のスタッフNさんの呼びかけのおかげで

 

満席になりましたので

 

来年1月のレッスンの募集を開始したいと思います~

 

12月のレッスンに応募してくださっている方が予約してくださったので

 

2名の募集になります、よろしくお願いします!

 

 

木の香り漂う  にて

 

*tekara* WOODWORKの会

 

1月のお題 持ち手つきBOX

 

カット済みの木材を電動ドリルや金づちを使って組み立てて

 

塗装していただきます。一部色の変更も可能です。

 

(ホワイト・ブラウン・ブラック・ミントグリーン・ブルーグレー)

 

少し飾りを施して・・シャビーシックな木工雑貨を作ってみませんか?

 

 

*花の飾りはつきません*

 

*サイズ:W30㎝×H25㎝×D23

 

*日時:2017113日(金)9:30~12:00

 

*参加費:2300   *定員:4 2名

 

*場所:かさはらの家 春日井モデルハウス 春日井市出川町2-31-10

 

申し込み先:tekara117★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

 

かさはらの家のHPにも紹介していただいています。

 

よろしければ覗いてみてください→

 

 

よかったらポチッと画像クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ