**オーダー・・カウンター下収納** | *tekara*の木工life

*tekara*の木工life

    
木工雑貨としまりすの日記



こんばんは。



今日もとってもいい天気でした。


夕方からは気持ちのいい風。



こんな季節は気分も上がりますね~。




今日は溜まりに溜まったボロ布を整理。


雑巾にしようと思って段ボールいっぱい(^▽^;)


床を拭いたり、ほこりを取ったりして


半分にしました。


なんでこんなに溜めこんだのか・・。


もう増やさないようにしないとね~(笑)



ついでに溜まりがちな紙袋もカワイイのだけ残して


あとはポイって。こういうのも10個もあればいいよね。


こちらも増やさないようにね(笑)



暑くなる前に


家の中すっきり計画少しずつ進めます~。




週末は次女リィのバドミントンの試合&1日練習で


多分何もできないので~(^▽^;)


仕事の後に少し。


新作用のボードです。





来週にはお披露目予定です。


委託先へ納品したいと思います~




さて、オーダー品もお待たせしっぱなしですが


なんとか1つずつクリアしてます。



カウンター下の隙間に収納できる棚です。





結構大きいです!!!


大丈夫かな~、こんなサイズは作ったことがないので


お渡し完了まで心配ですが・・。


気に入っていただけますように・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次のオーダーももう少しで完成です。


ごめんね~、もう少しお待ちくださいませ。





よかったらポチッと画像クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ