**オーダー・・アクセサリースタンド** | *tekara*の木工life

*tekara*の木工life

    
木工雑貨としまりすの日記



なんだか肌寒い、不安定な天気。



今日から長女が1泊2日のオリエンテーションに出かけました。


興奮して眠れな~いなんて言ってたけど


楽しい思いで作ってきてほしいな。


高校生活を楽しんでいる娘の話を聞いては


なんだかコチラも青春しているような気分を味あわせてもらってます(^_-)☆




さてさて


随分おまたせしていたオーダー品ができました。




お手持ちのネックレスをぐるぐるっと束にして

たくさん掛けたいというご要望にお応えして・・・




たくさん掛けられます~。


閉じると黒板に。



気に入っていただけますように・・・。


イベント用と並行してオーダーも1つ1つ完成させていきますので

今しばらくお待ちください。




よかったらポチッと画像クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ