お久しぶりです! | *tekara*の木工life

*tekara*の木工life

    
木工雑貨としまりすの日記



ご無沙汰過ぎて、ブログの書き方を忘れてしまいました。


悪戦苦闘。


長い間、冬眠していたような気分です(笑)




あ~、なんとなくココロとジカンに余裕がなかったここ半年。


パソコンに向かうこともなく


毎日必死にやるべきこととやりたいことと向き合って


なんとか春を迎えることができました。。。




やっと、気持ちにも余裕が(^▽^;)


少しずつまた前のように”好き”を形にしていきたいと思います。


ブログの方もまた習慣として書いていけるように。。。




さてさて、早速うれしいお知らせ。


お友達のYasuyo ちゃんが本を出版~


色んな作家さんとの共同出版だそうです。


すごい、すごい!






載ってる~載ってる~。






うちに作りに来てくれた棚も載ってます!


一つずつやりたい事を形にしているやすよちゃん。


これからも応援しています~('-^*)/




よかったらポチッと画像クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ