やっぱり名古屋人はモーニング♪ | *tekara*の木工life

*tekara*の木工life

    
木工雑貨としまりすの日記

名古屋がモーニング有名ってご存知ですか?

モッコはずーっと愛知県に住んでいるので当たり前だと思っていました。


朝の時間は飲み物代でパンだの色々とおまけがつくのです。

*tekara* の木工life
子供たちは今日ピアノの合同レッスンがあったので

待ってる間に友達のtaiどん とモーニング。


gallery cafe nuno さんへ


モーニングってお店によって終わる時間が違うので

要注意ビックリマーク


事前に調べてあったので大丈夫でした。


  *tekara* の木工life

  普通のお宅を改装した感じ。

  場所はわかりにくかったかな。


  中の写真も撮ってこればよかったf^_^;

  実は恥ずかしくってバシバシ写真撮れないんです。


  ちょっと控えめに・・・。

  慣れるといけてしまうものなんですかね?



とってもかわいいモーニング。
*tekara* の木工life

ロールケーキもついている!

何、今週いくつ食べたのか・・・


ロールケーキが私についてきてる感じ(^ε^)♪


中のギャラリーには水彩画が飾ってありましたよ。

あんなの書けたらいいのになぁ。

ワッフルふわふわだったよ。

パンにつけたバターもガーリック効いてておいしかったラブラブ

(朝からにんにくいけてしまうおばさんモッコ)


朝ごはんもガッツリパンを食べてモーニングもペロッといけてしまう。

恐るべしビックリマーク名古屋のモーニング音譜


一緒に行く予定だったミッコちゃん、廃品回収長引いて行けなかったけどまた行こうね('-^*)/