2ちゃん見たら元気いいのがいて


雑魚wwwwwwwwwwwww


草生やしすぎたwwwwwwwww


とか言ってるんだけどw


おもろい奴が出てきたなぁと思ってたら不快になるだけだった。


KOで言う「雑魚」の定義は色々あると思うけど、


装備やレベルだけで戦ってる人と


装備レベルなくても試行錯誤して上手くやってる人(一部除く)がいると思うけど、


後者の方が雑魚と呼ばれる場合が多いのは仕方のないことで・・・


つまり何が言いたいかと言うと、


目立ちたい気持ちは抑えられないかもしれないけど


後で辱められないように程々にしておかないと


裸の王様状態になって


pgrされた後見向きもされなくなるよ(すでにs(ry


ってことです。




まぁ初心者にやり方突っ込まれるところや


るるゐゑさんの上手さをわからない時点でz(ry


周りの人の意見に従って凍結撃ってるのはわかる。


それに初心者に突っ込まれたことを周りの人のせいにしたいのもわかる。


だから雑魚と思われないように自分の判断で選んで撃てるようになりましょうね。


そして最後に言いたいことは、雑魚雑魚言っていいのは周りに強いと認められた人だけの特権です。






とチラシの裏に独り言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


草生やしすぎたwwwwwwwwwww