2ちゃんで騒がれてる
アリアンフロッドとの絡みについて
書こうと思うw


こういうことだ



アリアンとタイマン。負ける要素なくもちろん勝つ。
 ↓
KP巻き切れる
 ↓
アリアン参上。もうKP巻いても勝敗はわかってたので巻かず、
攻撃されてもスクワットして片手斧で殴りながら挑発
俺はタイマンしてた気はないが、アリアンは本気だったのかな^^;
スプリントで走ってたから、KP巻いてないのくらいわかってると予想
そこでRB。これが3分くらい続く。時間の無駄なのでt
 ↓
月日が流れ、またアリアン参上
タイマンできるとwktk。
いい感じで倒せそうだったが、アリアンの様子が変だ。
残りわずかで半分以上回復してる。
それが3回続いて俺敗れる。
その後同じ方法で4回程倒される。(俺2PCでバフ完備状態)
ここで俺がRBを使ってたらまず殺されない。
アリアンも俺がRBしてなかったのは知ってたはず。←ここ重要
 ↓
そこでガチタイマンでRBされたのが泣けたので
アリアンに話をしに中央へ
そこへGOLD@BARの弓の人が通りかかる(名前忘れたから以下弓の人)
同時にアリアン参上
チャットルームで
俺:RBしてタイマンて^^;
アリアン:何か悪いです?
俺:俺も使ったら勝負つかないでしょ^^;
アリアン:・・・
それを見てた弓の人:?^^?(弓の人横に座ってチャットルーム見てた)
俺:こういうことです。
俺:弓の人さん俺にシャワー撃ってください
弓の人:はい


俺がシャワー撃たれまくって瀕死状態に。
そこでRB連打。俺全回復


俺:これじゃ死にませんよ^^;


ここでアリアンRBして俺にタイマン何回も勝ってたのが
弓の人にバレて・・・(弓の人はアリアンとタイマンする前から
中央グルグル)


弓の人:^^;
アリアン:TEKAKAさんですよね?(俺名前変えたばかり)


ここでピンポーンの音。来客だ。


焦った俺:あ


tしたwwww

これがアリアンが2ちゃんで言ってることのすべて
俺も最初挑発時にRBしたのは確かだぽ。
でもねぇ。挑発されてたのはわかってるだろうし
それをガチタイマンで相手RBしてないの知ってて
4回も繰り返して倒すとは・・・恐れ入ります。
2ちゃんの書き込みも・・・恐れ入ります。



レディのブログで俺がRBして倒せないヲリとして登場してましたが、、
これをロナでやった直後、
モラに居たルシードさんに実験の為にやったと謝罪しますた。
その後レディのブログに登場に至ったわけでぃす。



まぁタイマンは好きだけど、負けた相手くらい覚えてる。
結構前の話になるけど

エルモヲリでは60%HP+フル巻きで負けたのは
ゼット・山田・ルシード・ときわ・・・くらいです。
タイマンやりたいなら耳ください。


2ちゃんの住人へ・・・ガチタイマンでRBは使ったことないよ^^

また遊ぼうね^^



なんかどっかで見た事あるようなブログになってしまた。
まぁ痛いと思った人も居るだろうけど、妄想だけで
2ちゃんに書き込まれても、こちらとしても困るし
哀しい気分になるので、「真相」として書きました。
もうこういう記事は書きたくないなぁ。

今日の一曲は休みです。気分がのらない。