いやー今年は早かった


6月に大型UPDがあってもう半年


来年の今頃もKOは続いてるのだろうか。。


80レベルが続々と出てくる中、


引退者も増えてる。


そろそろ90解禁しないとマンネリ化が進むでしょうね


しかしもうレベリングしたくないし・・・


まぁ何か対策練らないとゴンゾENDもKOENDも近いですね。


暗い話になりましたが


今年お世話になったみなさん


ありがとうございました。


そしてよいお年を。





今回から新コーナーを作ることにしました。


題して「今日の一曲」!


デビロックさんのパクリだお^^;


初回だから今回だけ2曲載せますw


誰も見てないブログだけど


見てる人は是非楽しみにしててください。




今回はDJ KHALEDの2曲



WE TAKIN' OVER
IM SO HOOD