かによって違う | どこまで?

どこまで?

愛する人を亡くして
苦しみまみれで生きてました。
2022年10月22日死別再婚しました




精神科の医師は、本当に優しい、優しくするのが仕事だから?

物腰も柔らかく話を聞いてくれる。

そうなんですね。

そうですね。


って…



壊れたレコードの様に毎回同じ話をする私
分かってる自分でも、旦那のこと親兄弟のこと

時が止まったままだから、話が前に進むわけでも、進展する訳でもない話をしてること


焦らず、、ゆっくりでいいですよ。

時間をかけて、、ゆっくりと、

と言われてもゆっくりしていたら今より歳をとる。
当たり前だけど、まだ若い人ならゆっくりでもいいと思う。
私はお先短いよね?

今苦しいのなんとかして貰えないだろうかって思う。
でも、毎回同じ話を聞いてくれて嬉しい。




糖尿科の医師は、結構適当


あれだけ、インシュリンを打ちたいとお願いしてるのに中々してもらえない。

どうしても尿から糖を出す薬を勧めてくる。
それは飲んだらデリケートゾーンが、ただれて酷い目にあったから絶対嫌です!って前から言ってるのに…


その気持ち全然汲んでもらえない。

皮膚科に行ってデリケートゾーンを診てもらって、薬を止めないと治らないって言われたので、って何回目この話?

ここでは同じ話したくないのよ。

なんだかんだで毎週の様に来る羽目に…


じゃあ来週インシュリン準備しておきます。


と、また、吐き気がある薬を処方された。



私が悪いって分かってるけど、運動も食事療法も出来ない。薬もこれ以上増やされない。


もー嫌だ、辛い、



何も食べないってなんでできなくなったんだろうね。


数年前まで38kgしかなかった体重が、今は66kg
重たくて仕方ない、息苦しくて、首も圧迫されて、


インシュリンして、早く楽になりたい。



一時だけでもいいから、身軽になりたい。



食欲を抑える吐き気、飲むしかないえーん



ほんとに今日から、食べないえーん


息苦しくてたまらん。