旦那がいないから | どこまで?

どこまで?

愛する人を亡くして
苦しみまみれで生きてました。
2022年10月22日死別再婚しました


テレビが付いてません。


だから、毎日静かで、余計悲しいかも。


料理番組は、特に観れない。生き物を殺して食べる。かわいそうで、


ニュースも、悲しい話しかない。

知りたい事はネットで検索するから
テレビは必要ない。
楽しい番組あるかもだけど、笑えないし、


だから、孤独に耐えながら旦那の迎えを待つしかない。




ご飯を食べても味がない。お腹が空くから食べる。薬を飲むから食べるだけ
ただそれだけ


旦那がいなくなってから、こうなるのは分かっていた。

望みは、だいちゃんとおぼちゃんの健康管理し、寿命まで見て、お迎え来てもらえるとありがたい。


いつか必ずみんな亡くなる。だから、自分で早めないで、待ったらいいの。


でも、今より目が悪くなって、携帯も見れなくなったら早めてしまうかもしれない。
死ぬのも怖いけど見えなくなるのも怖い。

今でもぼんやりしか見えない。


耳も聴こえない、目も見えない、どうやって生きるの?

旦那が唯一の支えだった。
私が支えていたんじゃなくて私が支えてもらってた。



あと何年したら、修行終わるんのかな?


親の歳まで後34年もあるけど、

旦那と過した倍1人で過ごすって事なの?



でも、希望は、老衰だから、長生きしなくては、、


早く死にたいけど長生きしたい。