感謝 | どこまで?

どこまで?

愛する人を亡くして
苦しみまみれで生きてました。
2022年10月22日死別再婚しました


コロナの影響で、通いから泊まりに変更してもらってます。
ほぼほぼ暮らしている様なものです。

時々買い物で下まで降りると、面会制限等の立て看板見ると、改めて、特例で居させてもらってるって思いました。

ありがたや


去年までは抗がん剤治療をしていた旦那、今は余命0日ですが、穏やかな日々を過ごさせて頂いております。


私も持病からいくとかなりの確率でコロナに感染した場合は、重症化若しくは亡くなります。


でも、万一感染した場合は、院内なので、自宅に待機させられるとかはない気がします。多分


今置かれてる状況は、苦しく辛いです。でも、今は旦那と一緒に過ごせてずっと一緒にいられることに感謝します。



病院、先生、看護師さん、介護士さん、掃除の方たくさんの方々のおかげで、穏やかに過ごさせてもらってます。


何度でも言います。


ありがとうございます。感謝します。
ありがたや

そして、旦那生命力信じまだまだ一緒に居たいな



因果報応頑張るぞ!!





ありがたや