LINE | どこまで?

どこまで?

愛する人を亡くして
苦しみまみれで生きてました。
2022年10月22日死別再婚しました


旦那からLINEが来た。

みずもってきて。

無い。


ビックリして、病院へ電話すると看護師さんが代わりに打ったようだった。

あ、やっぱり、LINE打てるわけないよね。


その後、またLINEが、


今度はコロナウイルスかかた。



わからんけど…と



またしても速攻病院へ電話してみたら、その事実はありませんと言われた。でも、気になるようなら面会制限しましょうかと言われた。

嫌、それは嫌です。

でもみんなここ以外はそうなってます。


コロナと言われて、パニクった私
看護師さんに謝り電話を切った。

今度は息子から電話、

お父さん携帯で、ゲームしてる。元気そうと


??


元気に、、

なったの??



まだまだ生きてくれそうで、ありがたい。

早く会いたい。