またやってしまった。 | どこまで?

どこまで?

愛する人を亡くして
苦しみまみれで生きてました。
2022年10月22日死別再婚しました

病院で寝泊まり続くと寝不足、いや、家で寝るより寝てるかもだけど疲れてる。

寝不足か、いつも以上にイライラしながら家路に
2日ぶりに帰った我が家はぐちゃぐちゃでした。

洗い物や洗濯がたまり

だいちゃん達が遊び回ったりして散らかり放題

息子に布団ひきっぱしそこへまた、寝るわ部屋のドア閉めるわでイライラ爆発
ゴミはゴミ箱に捨てないし、
もう自分ちに帰って寝たら?

そしたらまた言い出した。

死ねと、この状況でよくもまあそんなこと言うわ(>_<)しかも何度も、
言われんでも死ぬわ、お父さんが死んだら、
だけどあんたに言われて死なんわ、

親の義務はトーの昔に終わったはず、いつまでも未成年者が言うようなことを言う息子情けない。悲しい。
今は旦那優先で物事を考え動きたい。

息子が1番と思えたのは20歳まで、もう1番ではない。

もう疲れた。


何もかもどうでもいい



ほんと、だいちゃん達が居なかったらトーの昔に死んどるわ!



旦那が亡くなったら生きる気力はだいちゃん達の為だけにしか残っておらん。


息子よ。
1人で生きられるならそうしておくれ。
あ、お前の事親と思ったことないから自分のことお母さんって言うな気持ちわりーって言われたっけ、
それならそれでもいいわ、

親でも息子でもない、余計なしがらみ私にとっては苦痛でしかない。


楽になりたいな


一生目を覚まさないってどんなんだろうね。


生きている人には分からない世界



考えてもしゃーないって旦那よく言ってたな、ほんと私はしょーもない事しか考えない馬鹿だわ


あんなに命に変えたも守りたかった息子はどこへ行ったんやろ?いつから、どうでも良くなったんだろう?
なんで?


悲しいな