朝から不調なり | どこまで?

どこまで?

愛する人を亡くして
苦しみまみれで生きてました。
2022年10月22日死別再婚しました



朝は4時頃おこされました(´A`;)

どした?
がー交換して欲しい

はーい\( ᐛ )/

では、また寝ますおやすみー(=゚ω゚)ノ


二度寝から起きると旦那はなんなしんどいって言って、先生呼ぼうかって言っても応えない。。


あと三十分したら、訪問看護さん来るけど早めに来てもらおうか?

スルーー(੭ ᐕ))?

結局訪問看護さん来る時間になりました。

私は病院へ行かなきゃならなかったので訪問看護さんのお願いして出かけました。


旦那にLINEしたら、往診の先生が来てくれて点滴をしてもらったと。

良かった。少しは良くなった?

うん、少しは


私はいつも旦那がしんどい時どんな風に?どこが?どんな感じ?とあれこれ聞いてしまいます、

でも、訪問看護さんは一切聞きません。
先生に診てもいましょうね?
しんどい時って説明出来ないこともあるし、どんな風に言えばいいかわからない時もあるんですよって言われて、


(ºдº)アッー!!!!↑私はいらん事言ってしまった。旦那よごめん。


明日からは入院まで点滴しもらう事になりました。

訪問看護さん往診先生
有難いです。

ほんまありがとうございます。