肉体での人生もあとわずか。。。



それまでは大切な猫ちゃんと宇宙人息子と過ごす。

なぜに息子が宇宙人かと言うと


数秘術から診断したところ宇宙人であると分かりました。


マスターナンバーと言って11.22.33.


息子は、33



なるほどって思う事が数々。。




自分が選んだ数字何だとか。。


その組み合わせから同じ数の人に巡り会うのは中々困難らしい。

旦那と私と息子3人が同じ数6です。

これは愛と美を持ち合わせてるらしいです


私は美人ではないけど愛は溢れかえってると思う。

旦那は、イケメンとよく言われた。

息子は普通だと思うけど、何度も言いますが👽宇宙人なので、



これからは宇宙人息子と乗り越えていかないといけない事がたくさんあります。


旦那が魂に戻った今、たくさん供養し回向し、私を迎えにくることを願って生きてゆきます。


幸せに死ぬってこうゆう事かなって思います。




生きてゆくのも辛くならない様にそして死んだあと楽しいあの世に逝けるように。。



一生懸命生きるしかないな。


短ろうが長かろうが早かろうが遅かろうが

長生きしても修行忘れていたら意味がない、短く人生でも、修行をちゃんとやり終わればいいじゃない。
遺された家族や、友は悲しい、でも、みんな通る道自分だけが体験する事ではない。


自分がいるということはご先祖様が居るからこそ、ご先祖様が亡くなってない人はこの世には1人もいないだからと自分で励ます。


宇宙人と私と猫の暮らし