糖尿病の血糖値を安定させる


トルリシティ


身体が拒否しました。


副作用

お腹の痛みに腸に詰まった感でその後ぴーになりました。

あと嘔吐し、息苦しくなりました。


先週の火曜日に打って翌日は夜中にゲップが止まらず、その翌々日は息苦しさとドキドキ感が収まらず、寝たっきり状態

月曜日ようやく受診日

検査、診察待ちは、ずっと処置室にて横にならしてもらってました。

検査レントゲン、CT、血液検査、尿検査をしました。

血液検査白血球が多くなってなんかしら、炎症が疑われると言われました。

せっかく期待していたトルリシティは、1回で終了

残念…



とりあえずトルリシティが抜けるまで息苦しさは抜けないらしい(><)


後お腹の張りや不快感もまだまだある。