新しく薬を変えたけど、副作用で吐き気は酷い上HbA1cは、8.6と変わらずだった。


薬を前に飲んでたのに戻すと言われたけど、それは尿に糖分を出す薬。

デリケートゾーンが大変な事になったので絶対に嫌だった。


だから、インシュリンにしてくださいってお願いしました。


先生は、インシュリンじゃないけど、数値を下げるお腹に刺す注射しましょうか?と言ってそれをやることにしました。

週一で打つ


病院で練習した。
でも、実際は自分で打たないといけない。怖くて打てなかった(ノД`)

旦那が生きていたら…泣


あ…明日はやります。



これ以上目が見えなくなるのも怖い、眼圧も高くなってるし…心不全、脳梗塞、高血圧、もう、ドンドン悪くなってる。


手足の痺れや、違和感、

身体中の痛み

もうどれがどの痛みか分からない。


とりあえず糖尿病の数値を下げるしかない。


明日は、必ず…打つ…泣