オプジーボ初めてから瞬く間に成長していった転移したがん



オプジーボ中止し、抗がん剤に切り替えました。

その画像をまとめてみました。



苦手な方はは、スルーしてください。
本当に見ないでくださいね。
私も出来れば見たくない苦手な患部です。














まずはかわいい写真で
アミューズメント品になります( ˊᵕˋ ;)💦














続いては患部の経過の写真です。
















やはりピークは抗がん剤始める前の7月半ばです。それから、プツプツと膨れは潰れを繰り返し
皮膚は敗れガンの膿?が見えててとても気持ち悪いです。
拡大してみました。




皮膚の下にはサイズは米粒ぐらいの大きさで数は何百個もありそうです。できれば掻き出した気持ちにかられる。
臭いもあります。饐えた膿臭い。
ただ、旦那だから我慢ができます。

申し訳ないけど他人様なら、おぇーってなってると思います。

日に日に小さくなってくれてます。


お願いだからこのままどんどん小さくなって消えてください。
毎日お願いしてます。