ご訪問ありがとうございます。

旦那の病気(下咽頭癌)の記録を残すために書いております。文を書くのは苦手です。読みにくいかと思われるかもしれません、そして、日々の事や愚痴も盛モリです。


🌱☺︎︎︎︎ 🌱☺︎︎︎︎ 🌱☺︎︎︎︎ 🌱☺︎︎︎︎ 🌱☺︎︎︎︎ 🌱☺︎︎︎︎ 🌱☺︎︎︎︎ 🌱☺︎︎︎︎🌱☺︎︎︎︎ 

昨日の旦那の体調は変わらず、副作用は、特に現れてません。


ご飯も食べれる物は完食してます。
好きなコーヒーも飲んでます。

入院して始めて患部を撮りました。
苦手な方は

スルーしてください





この後載せます。




















皮膚から無数のうみのような卵?が潰れてはまた出るといった感じです。

入院してからはガーゼでおおっていたので、看護師さんに外してもらって撮りました。


抗がん剤で、あと何日で、小さくなるか分からないけど、どうか大人しくなりますよーに