こんにちは

中学生の妄想ブログをよんだ結果

夢で妄想してしまった滝汗

なんだかおねしょした気分笑い泣き

内容は私の部屋に2箇所ワープする場所ができたちゅー
押し入れと壁にドラえもん四次元ポケットかぁ~ポイ穴が‪𐤔𐤔‬
でー韓国に行けちゃうんですニヒヒ
ノーパスですよ。

しかもイケメンアイドルTT君宅にちゅー

おばちゃんテンションアゲアゲです。

わたしはワープした時だけそこの住人になる訳で。。しかもそのイケメンTT君の相棒にデレデレニヒヒ
もちろんラブラブ💑で、彼はわたしにぞっこん

ね、ね、きもいでしょ滝汗
我ながらキモすぎで笑った笑い泣き

私脳内にに女子心が、、デレデレある?

そしてまだ続きあるのだ~。
韓国行きの穴と

もう1つは中国なのだデレデレ

そこは中華料理のお店の厨房

私はどれでも好きなだけ中華料理をテイクアウト出来るのだニヒヒ

のだ。って、お前は誰なのだ?‪𐤔𐤔‬

そしてもちろん相棒は、イケメン店主
こちらもラブラブ💑

急にどうしたかね?わたしは、、、

欲求不満でしょうか滝汗滝汗

プラトニック生活15年目の妄想夢でした。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

オチは無しです笑い泣き