6月11日

2回着信あり。

電話番号を検索する。

検察庁から。

かけ直す。。

貴方様が出した被害届についてですが…

不起訴になりました。

はあふき?不起訴?って聞こえたけど、、

改めて、すみませんもう一度お願いします

半年期限切れてますので、不起訴です。

切れるって

傷害被害でなく、過失被害は、半年で起訴出来なくなります。

はあ、確かに過失傷害被害届出したわ。

期限が有るとか初耳ですが

それって警察官なら誰でも知っとる話ですか?

知ってます。

で、わたしはどうしたらいいんでしょう?
もう一度提出すれば良いですか?

いえ、1度出されて、不起訴になった事件は、
どうする事も出来ません。

そんな

じゃあーじゃあー相手の奴は!か、加害者は、無罪放免ですか?ですかー?

そんな

そう言えば、

警察に

傷害罪としては被害届出されんから

過失傷害罪で、被害届出すようにって、

言われたわ

これは警察の陰謀

わたしはすぐに警察へ電話しました。

続く