https://m.qoo10.jp/su/424453679/Q100078301

旦那と、わたしが
病気になってかれこれ10年近くなる。

わたしはパニック障害。
旦那はうつ病。

私たちは20歳で結婚し親となった。

でも、

今思えば私たちには子育て無理だった。
後悔?
違う。
息子に申し訳ないことをした。
若いからダメな親と言われたくないばかりに、必要以上に怒り、ダメ出しして、
ひどい事をした。

旦那は毎日お酒を飲み暴れる。
頭は切るし顔切るし毎日体にアザだらけで、
ほんと、
私たちは、初めから無理だったん。
どんなに合わせようとしても、合わないものはあわない。
可哀想だと思ってた。
思い込んでた。

どんな親でも居るの方がいいと思ってた。息子のため息子の為に離婚しないと、、
けど、毎日喧嘩する親。
わたしら最低の親だ

今は精神疾患と別に肉体的な疾患もある。

毎日家事に追われて、自分の時間もない。

そんな時野暮用で外出から帰ると、洗濯していただんな、
だんな的には、洗濯してやった~ε===(っ≧ω≦)っって感じやろけど、わたしは洗濯にこだわりがあるから、やめて欲しいとずっと言ってる。
にも関わらず、、

だんなはイライラし、わたしの太ももに蹴りを入れてきた。腰まで響くほど痛くてしばらくは、動けなかった。

その時にフラッシュバッグ起こした。
いつしか、忘れようと思って、頭の隅に追いやられていた

DVやられてた事、
わたしはパニックになった。もう限界死にたい!
って

もうどーでもいい。
もう知らん。
頭が痛い。

昨日も今日も脚と腰が痛くて、歩く姿勢がやばい、
整形外科で検査骨は大丈夫!
分かっとる😫骨折れたことあるから折れると歩けないから。
肉がどうにか、筋がどうにかなってませんかー??と言いたい。
けど、話するのもしんどい。

離婚したい、別れたい、一緒にいたくないって、どんなに思ったか、
なぜ、離婚して、別々に暮らせなかったか、
分からない。
結婚し引越しは、7回ぐらいあるから、
引越しするのがめんどい訳ではない。

わたしが出ていけばいいのか?

息子は?亀さん達は?
だんなの生活はって考えるとやっぱり出ていけない(´×ω×`)
苦しい

どうしたらいいか、
改善する方法あるのがないのか、

また、嫌なことを忘れたフリをして、いい奥さんのフリをするのか、
愛されてないのに、依存症、

誰もわたしなんか必要じゃない。
無料の家政婦なんだ、

毎日病院ばかりでちょっと疲れがたまった。
休も。