ネタバレ感想です(´∀`)

最新号は「こち亀の最終回」でした(><;)

冬には各ジャンプで秋本先生の新作漫画も読めるみたいですし、コミックでたら試しに買ってみようと思います!

 

ちなみに200巻は購入済みです!

最終回記念物( ´艸`)

 

ONE PIECEの扉絵も

ナルトと同様にコラボイラストです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

両さん、お疲れ様でしたm(_ _ )m

 

本編

 

先週の終わりでイチジとニジが到着したから、何かあると思ったら

一緒に食事してるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ジェルマの事は「世界会議」でも議題にされそうな予感。

ビビがサンジの正体に気付くかな??

 

普通に会話できてる??

それにしてもニジの髪型すごいなΣ(゚д゚;)

 

食事を粗末にして女性に手を上げようとする。

サンジと真反対ですね( ̄_ ̄ i)

 

戦闘力はサンジ以上!?

素でさらに寸止めでこの威力ですからねΣ(・ω・ノ)ノ!

さらにジェルマは科学の力が加算される。

 

師が人質にされたら、もう従うしかないな(°д°;)

 

サンジの逃げ場がない(・・;)

ルフィも間に合うのか?やっぱりサンジ結婚しちゃうのか!?

 

久々の過去サンジ。

思い出が「チビナス」ばかりw

懐かしい〜!

また1巻から読んでいこうかな〜( ´艸`)

 

このシーン最悪ですね(# ゚Д゚) ムッカー

 

個人的に決めた最低キャラに追加だな。

天竜人、スパンダム、ニジ。

 

最後は

サンジが子供の頃からあった!?

ヴァンスモーク一族以外は全員人造人間!?

どういうことだ??

 

明日のネタバレで何かわかるのか?