フィッシング テックロック ミュージック -9ページ目
気づけば秋、、、

ちょこちょこ釣りには行っているのですが、釣果がパッとしない、、、

今夏は最大で45センチ、サーフェイスクランクにて。
{11593244-D2C5-4205-A70A-0FBDD963E241:01}


なかなかゴーマル釣れませんね、、、

今まで真冬にちょっとやっていた程度でしたが
最近ダウンショットを多様しています。
これは完全にえさ釣りしているように感じます。
{A5C4E585-E495-453C-9830-B6BF0FA74AEF:01}


これ位の10~20センチ位のはたくさん釣れますね。
ただまあまあ以上が全くつれない、、、
ちょっとラインを色々試しているので、確実に反応のあるダウンショットってだけです。
PEとナイロンの比較検証しています。



普段から大物狙いと言うよりはとりあえず釣りたい派ですが流石に10センチ代はつまらない、、、



ボートシーバスはたまに行っています。

最大シーバス65センチ位
{D49822E2-6C91-4C73-8A34-632DBDA3B8D7:01}



外道で釣れた40センチ位のアジ
{4958BD92-7C3D-4F9D-95A6-94A853366150:01}



40センチ程度なのに青物だけあって半端なく引きます!でかいシーバスかと思ったら、、、
もの凄く走ります!これは面白い!!!



タックルはというと、、、
やっと落ち着いた感じです。

shimano ワールドシャウラ 15101 + shimano カルカッタ100
shimano ワールドシャウラ 15103 + shimano エクセンスDC
shimano ワールドシャウラ 2702 + shimano ステラ3000HGM

タックルの詳細はまた後日。