フィッシング テックロック ミュージック -4ページ目
すっかり更新していません、、、
ですが釣りには相変わらず行っています。
釣果は、、、 ボチボチです、、、 
春はまあまあ、夏はイマイチ、秋に入ってまあまあ好調な感じです。



私、今年始めから縁あって釣り具業界で働き始めました。
予想以上に厳しい世界です。
釣り具が売れません。
売れないので商品を作らない。
釣具屋に行っても欲しい物がないので買わない。
買わないので売り上げが作れない。
売り上げがないので商品を作れない。
悪循環です。
それと卸値が高い!!!釣具店の利益が予想以上に少ない。

次はどの釣り具メーカーが倒産するでしょうか、、、
そしてどのメーカーが残るでしょうか。