9/3 佐久間ダム 釣行6:00~9:00
以前から気になっていた佐久間ダムへ初めての釣行。
ぱっと見でかなりの減水でしかもかなりのアオコが発生。
護岸や道路が整備されていて釣りがしやすいですが無駄な税金のような気もします。
目につくストラクチャーは少ないです。
開始数投で、25センチ位。
最近多用しているテキサスでのスイミング。
OSPドライブクロー4インチに1/4のシンカー。やっぱり万能ですね。
なんかクランクが必要ない感じです。
とりあえずダムを1周してみて終了。
通ってみたい感じです。
この夏はどこも大減水ですね。今日はどこかに行こうかと思ったけど台風で断念。
増水に期待です!!!
