フィッシング テックロック ミュージック -27ページ目
11/20 花見川 釣行7:00~10:00

減水し、水はクリア、、、 魚がいません。
ショア沿いのギルの姿も見えず、、、

坊主でした、、、

偏光越しに見てみると底の様子がよくわかります。
意外と水深が無い場所なんだな。
朝一は相変わらず水が止まっています。

そして何もストラクチャーがない、、、
こんなところを攻めていたのか、、、

先日の台風の大洪水で水底がならされてしまった感じです。



結局リールはDAIWA T3 MXのノーマルギアの右を買いました。
一言でハイギアとは別物です。
巻き心地が違いすぎる。ここまで違うとは。
個人的に見た目も好きだし、良いリールだと思います。
ワールドシャウラ1652で5gのルアーが問題なくそこそこ飛び、18gのバイブはかなり飛びます。

XGの巻き感が気になるところです。